強さ   

この1年間を振り返り、考えました。
家づくりの仕事を天職にして、そのうえギャラリーでは多くの創り人たちと充実した時間を共有できました。
私は幸せ者だなと思います。
でも、人間は(特に私は)ぬるま湯の中にいると緊張感も向上心も少しづつ薄れてきます。
そこで、更に気を引き締めて
来年は
目の前の現実から逃げない!
言い訳しない!
笑顔を忘れない!

をモットーに軽やかに生きていきたいと思います。
その為にも「強さ」が欲しい。
自分に負けない強さが・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2007-12-28 08:01 | ひと

<< 来年こそは! もういくつ寝ると・・・。 >>