激動の1年   

今年もあと9日。
私にとっては激動の1年でした。
良くも悪くも。特にプライベートで。
しかし必ず明日は明るい!はず。
昔の唄にも「~♪明日という日は明るい日と書くのね♪~」
とあるように
来年は少しずつ良くなるような予感がします。

ここで、本日の日めくりカレンダーの言葉

「直感は叡智(えいち)である。気づくとすぐする実践が、直感の質を高め、決断力が鍛えられる。

その通り!心と頭のアンテナがピンと立ったら、目の前の事柄は自分のものとして捉える。
決断力は大事。
前にも書いたけど、幸せの神様は前髪しかないので、あ~っと通り過ぎて振り向いて掴もうとしても、もう遅い。後ろのつるつる頭は掴めないのである。
^0^
[PR]

by k2kikiya | 2007-12-22 15:13 | ひと | Comments(0)

<< 仕事道 建築家堀部安嗣 >>