人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい言葉   

先日の上棟式での施主の言葉。
「早くこの家に住みたいです。完成が待ち遠しいです。」
式の間中笑顔が絶えないご主人でした。
嬉しい言葉_f0031420_21555636.jpg

まだ若い30代前半のご家族とおばあちゃまが住まれる家です。
この嬉しい言葉を聞いたチームのメンバーも嬉しそう!
嬉しい言葉_f0031420_21583150.jpg

式の後の打合せにも熱が入っていました。
器季家で、「阿蘇の創り人展」を開催した時、
来場された奥様が、展示してあったステンドグラスを見て
「こんな素敵なステンドグラスの入ったドアのある家に住みたい」
と言ってくださってからのご縁です。
あれから10ヶ月が経ちました。本当に嬉しいご縁です。
「北欧スタイルのシンプルでスタイリッシュな家」をテーマに結成したS邸建築プロジェクトチーム。
来春その成果をご覧いただけそうですよ!
お楽しみに。

by k2kikiya | 2007-12-14 22:11 | 家づくり

<< 想いを込めて! みーつけた! >>