こりゃ大変だ~!   

昨夜は、ホームページを自力で作成すると決めたので、友人の親戚にビジネス専門学校のパソコンの先生がいると聞いて紹介してもらいました。

初めての課外授業。
授業料はピザとビール。

やさしい男性の方で、買ってきたホームビルダーのソフトをインストールしながら和やかムードでスタートしました。
先生の指示で、何とかトップページのレイアウトまでたどりつきました。
半分頭に血がのぼりながらもブログやメールにリンクできました。
でもあくまでも練習。デザイン構成、内容、文章、写真。
やることがいっぱい。
「こりゃ大変!そうとう時間がかかる」と思いながら時計を見たらもう深夜11時すぎ。

そこで、先生が一言
「後はテキスト通りに進めたら出来ますよ」
ひえ~
先生、私自慢じゃないけどこれまでの人生で勉強を教科書通りにやったことはありません。
いつも斜め読みかパラパラめくるだけなんですけど・・・。
はーーー。
f0031420_1432761.jpg

簡単?入門テキスト  読むだけでも大変そう。

皆様に見ていただけるホームページの完成までには道のりは遠いようです。
焼酎3杯で次の授業料を交渉したせこいあんくみです。
[PR]

by k2kikiya | 2006-02-09 14:09 | ひと

<< 出会い 家づくりのワ! >>