創り人との出逢い   

陶展でふたりの若い創り人と出逢いました。
ひとりは名前もお聞きしないまま、パンづくりの話を夢中に聞き入ってしまいました。
HPのアドレスは聞いたので、良かった・・・。
f0031420_11563018.jpg

パン職人として、彼の言葉で印象的だったこと。
「ひたすらコツコツ美味しいパンを作るだけです」
そして若手女性陶芸家。
沖縄琉球大学を卒業して地元熊本でこれからどうやって作品を紹介して行こうかと思案中だそうです。
こういう言葉を聞くと、自称創り人プロデューサーとしては心がうずきます。
f0031420_1221295.jpg
f0031420_1224166.jpg

自分のつくったものを売って、生計をを立てる。
これをプロと言います。
プロの創り人としてやっていくには、生半可な気持ちでは大成しないでしょうね!
微力ながら応援しましすよ~~~!ファイト!
[PR]

by k2kikiya | 2007-12-06 12:00 | 創り人 | Comments(2)

Commented by 中山です at 2007-12-06 13:14 x
オーナーには前向きな明るい『心』を持った方々がワンサカ集まってきますね~ 私はこの前の望年会で出逢いがありまして 絵を委託販売できそうでーす
オーナーのおかげで輪が広がりそうです
Commented by k2kikiya at 2007-12-06 23:20
それは良かったですね!来年の飛躍をお祈りします。

<< 手仕事 好きな仕事 >>