あったかい幸せ   

「おでん作りました。食べに来て下さい」
家づくりのお手伝いをしたYmamaからのあったかい電話。
「は~い!伺います」と即答。
f0031420_21324.jpg

家の中に入るとまたあったかい。
「暖房入れてます?」
「いいえ。昼間よく日が入るので夜まであったかいんです」
すごい!我が家はコンクリート住宅の為、外の寒さもすぐ伝わる。
木の家ってあったかい。なんて素人みたいなこと考えた。
おでんも美味しく、お腹いっぱい。
あったか家族のもてなしで幸せを感じながら、タッパー持参でお土産のおでんもしっかり頂きました。
この家は日当たりが良く、植物も良く育つ。
愛情いっぱいで子供も育つ。

いいな~!と羨ましくなるあったかい幸せ。
おご馳走様でした。
[PR]

by k2kikiya | 2007-11-22 21:02 | 美味しいもの | Comments(0)

<< 親子で築く家 自分の底力 >>