ライター   

リビング新聞の松田陽子さんが器季家を取材に。
業務本部編集部のライターさんです。
f0031420_1340675.jpg

取材を取材しました。
松田さんは元々東京ご出身。熊本に暮らし始めて10年だそうです。
水も食べ物もおいしいけど「夏の暑さ」は何とかならないか!というご感想。同感です。
今回は建築プロデュースのことで来週27日号のリビング新聞に書いていただきます。
ライターとしては「建築プロデュース」という未知の職業は話を聞かないと分からなかったと思います。
1時間たっぷり食事をしながら語らせていただきました。
少しは分かっていただけたでしょうか?
これからもお仕事頑張ってくださいね。
楽しい企画展のご案内も出しますので、また遊びに来てください。
話し方が上品で、知性と教養と謙虚さをお持ちの女性でした。(まるで誰かと正反対!)
[PR]

by k2kikiya | 2007-10-18 13:38 | ひと | Comments(0)

<< 配線計画図 クリスマスキャンドル教室 >>