人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の仕上げ   

外構工事は最後の仕上げ。
建物本体の予算はしっかり立てても、最後の玄関先や庭のことは・・・。
ということもあります。
「そのうち時間ができたら自分でぼちぼちします。」
がなかなか思い通りにはいかないのが現実です。
初めから、プロに計画、提案はしっかりしてもらいましょう!
最後の仕上げ_f0031420_749193.jpg

ドアホンのカバー。見ているだけで楽しい。
最後の仕上げ_f0031420_7501722.jpg

ガラスに文字を彫っていくタイプの表札。
家の外観とのバランスも考えて、素材、大きさ、文字の字体、色など決めていきます。
今はどんな創り方もできます。
自分で書いて、土に彫ったり、ステンレスの板に焼き付けたり。
世界にひとつの表札。
素敵な最後の仕上げです。

by k2kikiya | 2007-10-10 07:47 | 家づくり

<< 鍬入れの儀(くわいれ) 着工祝い >>