家づくりのワ!   

昨日は、去年「空楽」で建てたお宅訪問をしました。
これから家づくりを考えているご夫婦と現在建築中のご家族で。
最初に出迎えてくれたM邸のお子様。可愛くてひとなっつこい。
f0031420_12204837.jpg

初めまして。なのに家族みたい!
f0031420_12215316.jpg

明るくて、シャープモダンといった雰囲気のリビングダイニング。
f0031420_12222327.jpg

次はI邸。Iパパが出迎えてくれました。
f0031420_12244444.jpg

f0031420_1227152.jpg

Iママの美味しいコーヒーを頂きくつろいでしまい、私は案内の仕事を忘れておりました。
しっかりIパパが説明してくれて。お世話になりました。
f0031420_12294039.jpg

私が今度お嫁に行くときはI家で花嫁修業をすると決めております。
料理、お菓子作り、洋裁、ご主人との仲の良さ。見習うことばかり。
何卒よろしくお願いいたします。
f0031420_12401834.jpg

f0031420_12414113.jpg

f0031420_12423033.jpg

はじめましての皆さんが、家づくりについて楽しく話している姿を見て幸せで胸いっぱい。
お菓子とパンでお腹いっぱいの一日でした。
M邸、I邸の皆様おじゃましました。そして、温かくもてなしていただきありがとうございました。
[PR]

by k2kikiya | 2006-02-05 12:53 | 家づくり | Comments(3)

Commented by batten-hanako at 2006-02-05 21:15 x
2軒の素敵なお宅を拝見できて、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。これもあんくみさん始め、空楽の皆さんのおかげですね!将来は、空楽で家を建てた人みーーーーんな集めて、「空楽パーティー」でもしませんか?!あんくみさん、よろしくお願いします(^O^)/ 
Commented by あんくみ at 2006-02-06 09:33 x
嬉しいお言葉。感激です。空楽パーティーはスタッフみんなで考えていました。hanakoさんの可愛いお子様方は空楽のHPで近日中に登場します。(事後報告ですみませんが勝手に写真いっぱい撮りました)
Commented by 塗り壁君 at 2006-02-07 07:54 x
昨日はいきなりの御訪問すみませんでした。いきなりの訪問にもかかわらず、いい話ばかり聞かせていただいて。また遊びに行かせていただきますので、美味しいコーヒーお願いします。黒ゴマきな粉おいしかったです。砂糖と思ってました。すみません(^^;)

<< こりゃ大変だ~! 私は何をする人ぞ! >>