帰る場所   

お盆休み
ちまたは、実家に帰る。と言う人も多いはず。
私には帰る場所がありません。
父の介護で実家に居候の身です。

建築プロデュースという仕事をしていながら「くつろぐ住空間」が無いのです。

これは精神衛生上良くありません。

ゆっくりじっくり考えて、くつろげる「帰る場所」をつくりたい。

「強い願望は必ず実現する」
[PR]

by k2kikiya | 2007-08-12 17:54 | ひと | Comments(2)

Commented by しゅん at 2007-08-14 06:43 x
本当の居場所ってどこだろうね。
私も帰るところがありません。
実家はやっぱり近くて遠い所。
今の所安らげる空間ってわんこと私との今の場所かな。
私自身の本当に願望ってなんだろうか?
じぶんでも解らないから困ったもんだ。
Commented by k2kikiya at 2007-08-14 07:05
人間は欲のかたまりなので、(特に私は)どんな状況でも次の欲望を満たす場所を探すのかもしれませんね。

<< 人間は単純な動物 好きな仕事をしよう! >>