落ち着く。   

先日、ネストグラフィックスの代表でデザイナーの河北氏がご来店。
妹つながりで、以前HP作成の仕事をお願いしました。
クリエーティブな仕事をされているので、プライベートなこともいろいろ話してみたいなと思いつつ、ご無沙汰してました。
河北氏はくまさんのバスをデザインした方です。
作品に性格が出てる感じ。
温かくて、優しい。
f0031420_1531559.jpg

話をしてると落ち着きます。
ドナルドダックのような私と熊のプーさんのような河北氏。(怒られるかな?)
最近どんな作品を制作してるのかな?
f0031420_15122335.jpg

「家づくり」っていろんなエッセンスを詰め込む家族の宝箱づくりみたいなものだと思っています。
私自身が、魅力ある人達に出会って、その感動や刺激をお客様に伝えながら、一緒に楽しく家づくりが出来れば最高です。
河北さん!また遊びに来てください。そして、素敵な作品も見せてくださいね。
[PR]

by k2kikiya | 2006-02-02 15:31 | ひと | Comments(1)

Commented by nest*nk at 2006-02-02 15:55 x
先日はおじゃましました。
温室のようなお部屋は気持ちよくって寝てしまいそうでした。
また遊びにうかがいます!

<< 私は何をする人ぞ! 素敵に加齢する女性へ >>