素敵に加齢する女性へ   

私と同年代の女性に願うこと!
母親として、女性として、人間としても素敵に加齢して行きましょう!
おばさんになって枯れていきたくはありません。
早予子氏に初めて会った時の第一印象は「肩に力の入った女性だな。でも、どこか同じ匂いがするな。」と思いました。
住宅業界で女性が生きていくのは大変な時代を乗り越えてきた方です。
これからは自分らしくこれまで培ってきたキャリアと才能を大切なお客様へ愛情深くふりそそいで仕事をしてください。
量より質の時代です。
木村建設やホリエモンのように目先の欲につまづくことなく、各人が仕事人としてのプライドを大切にすることを若いスタッフに導いてあげてくださいね。
これからも空楽をよろしく!お姉さま。(年齢は私がうえですが)業界では大先輩ですので。
f0031420_1652276.jpg

これ以上痩せないでください。女性はちょっとポチャポチャが可愛い!私みたいに・・・?
[PR]

by k2kikiya | 2006-02-01 17:00 | 仲間

<< 落ち着く。 ネバーギブアップ! >>