人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーギブアップ!   

昨年秋、パーキンソン病症候群と診断された父。
杖なしでは歩けず、父娘のリハビリの生活が始まりました。
早朝からの散歩、ラジオ体操。公園の大木にぶら下がり、腰伸ばし。
なんやかんやとやっているうちに、薬とリハビリの効果があったのか、杖なしで外出できるようになりました。
30年以上続けた、三線も指が動かない。カラオケも声が出ないと言って諦めた時期がありましたが、今はまた復活で頑張っています。
決して諦めない前向きな気持ちを父から学ぶ毎日です。
ネバーギブアップ!_f0031420_11223896.jpg

ネバーギブアップ!_f0031420_11231730.jpg

メトロノームに合わせて練習してます。楽譜もおたまじゃくしではありません。
子供の頃、反抗して三線を習いませんでした。やっておけば今頃歌姫になってたかも・・・。
ネバーギブアップ!_f0031420_11254554.jpg

私もネバーギブアップで夢に向かって今日も一歩前進しょうっと!

by k2kikiya | 2006-02-01 11:34

<< 素敵に加齢する女性へ めんそ~れ!沖縄 >>