人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出世払い   

大阪に嫁いだ親友を訪ねた。
出世払い_f0031420_187571.jpg

Y夫妻。
いつもお世話になりっぱなし。今回も思いっきり甘えました。
ご主人のY氏が京都に何有荘(かいうそう)と言う6,000坪の日本庭園を会社で所有しています。ぜひ、見学したい。が実現しました。

出世払い_f0031420_18173560.jpg
出世払い_f0031420_1818393.jpg

広い庭園の中に、茶室や洋館や滝や展望台。

ゆっくり歩いたら2~3時間はかかる広さ。

は~!同じ世代なのに財力の差を痛感します。
私も頑張って働いて、近い将来坪庭でも創るぞ!(単純な私)

そして、今までお世話になった分Y氏に出世払いで肥後料理と芋焼酎をご馳走しよう・・・。
待っててね。

by k2kikiya | 2007-07-03 18:41 | 仲間

<< 日めくりことば 後半突入 >>