憧れ   

今日の田中さんは着物姿でした。
さすが雑誌にも取材される女性のしなやかさ。
f0031420_2237394.jpg

昨日の準備や接客でお疲れのはずなのに、カメラを向けるとやさしい笑顔。
私の憧れは着物美人。
楚々とした立ち振る舞い。
自分に無いものに憧れます。
今回は北東北のクラフト展ですが、私の期待は田中さんという女性の生き方に触れることでした。
f0031420_2240274.jpg

f0031420_22413773.jpg

ゆずりは展中の器季家はいつもと違い大人の雰囲気がします。
[PR]

by k2kikiya | 2007-05-11 22:43 | ひと | Comments(2)

Commented by m.rose at 2007-05-12 20:26 x
お邪魔しました。ここ器季家の一週間は、寒い国の作家さん方と南の国の人々の融合の場所ですね。本物の手作りの味がしました。素敵な小物たちを深い愛情で説明してくださる田中さんがとても印象的でした。
Commented by k2kikiya at 2007-05-14 22:49
ローゼンさん!コメントありがとうございます。類は類を呼ぶで、田中さんも芯のしっかりした熱い女性ですね。

<< 母の日 宿命の企画展 >>