夢を現実に!   

一番苦手な数字。確定申告を手伝ってくださる税理士事務所のSさんご夫妻が、内覧会へ。
ご主人とはいつもお会いしているのですが、奥様は始めまして。
素敵な美男美女のカップルです。
「いつかはマイホームを建てたいと夢はあるのですが・・・。」
で、いつも言葉が終わっていました。
でも、
ご夫婦そろって家を見学したり、分譲地を見たりしてくると、
だんだん現実的な会話が弾んでくるものです。
f0031420_1324929.jpg

数字がご専門ですからしっかりお金のことは考えていらっしゃると思います。
後はタイミングと縁。
北海道民芸家具を揃えているということです。
その家具に合わせた心地よい空間を一緒に創りましょう!
まずは土地探しからですね。
なが~いお付き合いになりそうです。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by k2kikiya | 2007-04-23 13:32 | 家づくり | Comments(0)

<< 顔が見える仕事 夫婦愛 >>