素敵なアイデア   

先日のティーパーティーでのテーブルセッティングは、下村さんというインテリアコーディネーターの女性が素敵アイデアを提案されました。
屋外や、簡単なホームパーティで使えますのでご参考に。

人数が多くなるとパーティーの片付けも大変、。特に小さい子供さんも一緒だと、こだわりの器というわけにもいきません。
柄つきの紙コップや紙皿も可愛いけど、場所移動が始まると、誰の?誰の?という状態もおきてきます。

そこで、白い紙コップ、紙皿、お花、シール、リボンなどの準備を。
コップと皿をひとセットにして同じモノを付けていきます。
こんな具合に。
f0031420_18553978.jpg素敵でしょ!
f0031420_18555798.jpg
子供さんが多い時は動物シールなんかも可愛いですよね。
ぜひ、お勧めです。簡単で楽しいテーブルコーディネート!
[PR]

by k2kikiya | 2007-03-13 19:12 | 家づくり | Comments(2)

Commented by えみりん at 2007-03-13 23:00 x
春爛漫なトップページのブログ素敵です。
アイディアを感激して受け取ってくださる事が、本当に嬉しいです♪

Commented by k2kikiya at 2007-03-14 21:20
器季家で今度「季節を楽しむコーディネート」みたいなミニセミナーを企画したいな~。えみりん先生よろしくお願いします。まずはオータニのセミナーを頑張ってください。

<< 快適生活のポイント 家創り真っ最中! >>