愛の告白   

明日はバレンタイン。
女性が男性に愛を告白する日。

ウ~~~!
いつも自分から告白する女性はどうしたら良いの?って感じ。
当たって砕けろの精神で生きてきた私は、じっと相手が「好き」といってくれるまで待つ。なんてことはできないタイプ。

だから、明日は特別な日ではございません。

でも、強烈に愛する人もいない今日この頃。

男女愛というより「人間愛」で異性を見るようになってる自分がちょっと寂しい。

幸せなカップルの皆様。
どーぞ、勝手にラブラブしてください。

明日はあちこちで温度が上がるので、またまた地球温暖化に影響を与えることでしょう!
[PR]

by k2kikiya | 2007-02-13 21:17 | ひと | Comments(2)

Commented by 33871qq at 2007-02-14 22:30
職員から毎年恒例義理チョコいただきまして。
しかし、今年はギリギリだったらしいいという裏話が・・。

先輩職員が新人職員に買いに行くように言い、
しかし新人職員は5個買ったはずなのになぜか袋の中には2個しかなく・・・。
しかし気付いたときには店は既に閉店。証拠になるレシートもなく。
夜中のコンビニをまわり、とりあえずまともそうなチョコをギリギリ購入。
しらぬ顔して私たちにプレゼント。
先に買った、多分高級チョコは女性職員のお腹の中に・・・。
なんであっても、いただけることはうれしいこと。

しかし先輩女性職員はこの一件を、「仕事じゃなかったからよかったけど、確認作業は基本的危機管理だから普段仕事でこうなったら困るわ!」と。「それにしても普段より大事なことを
任せたと思うんだけど・・・」と。厳しくもけっこう、的を得てる裏話を聞きました。
上司の私としては新人の成長を祈りつつ、しっかりサポートしてくれる、この裏話提供者の女性職員に感謝するばかりです。
Commented by k2kikiya at 2007-02-14 22:53
義理チョコが果たして必要なのか?最近考えます。チョコレート商戦にのせられたくないと考えたりして。今日のチョコレート売り場は大変だったでしょうね。日本は平和です。ある意味いいことかな?

<< ひと味違う! イメージ >>