人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連想クイズ   

空楽(くうがく)でプロデュースしたお客様とは、建てた後も仲良くお付き合いさせていただいております。
とてもうれしいことです。
そして、器季家にもお友達を連れてきてくださるので、お友達の輪が広がっています。

その輪のおひとりがまた新しいお友達と一緒にカップ展に遊びに来てくださいました。

帰り際にひと言。

「安藤さん!黒髪の建築ギャラリーに帯山の○○さん、来場されたでしょう?」

「はい。何で知ってるの?」

「子供の幼稚園が一緒なんです」

「あ~そうか。土地を探されてるんだけど、あの地区はなかなか無いのよね」

「先日、安藤さんの話が出たんです。空楽の見学会に行ったら元気な・・・」

「元気なおばさんでしょ。遠慮しなくていいですよ」

「いいえ^0^ 元気な女性の方が説明してくれた。と話してたので即、その人は安藤さんよ!と説明しておきました。」

・・・・・・。

連想クイズで

「空楽 元気  おばさん」の質問が出たら

それは私です。(間違いない!)

by k2kikiya | 2007-02-09 15:51 | ひと

<< イメージ 毎度のことですが >>