嬉しいご対面   

今日は建築ギャラリー・黒髪オープンの一日目。
大勢の方が来場されました。

その中で嬉しいご対面が2件。

1組目はS様の長女こはるちゃん。
最初にSご夫妻が見学会にいらした時はまだこはるちゃんはママのお腹の中でした。

f0031420_228335.jpg

可愛いですね。ママのお腹にいた時、何回も私の声は聞こえていたはずです。胎教に良かったのかな?
f0031420_22101418.jpg

室内が心地よかったので、こはるちゃんは気持ち良さそうにウトウト・モードに入っていました。
今年のクリスマスは新居で。とお考えのSご夫妻。

きっとご家族の笑顔が絶えない、明るく楽しい家が出来ると思いますよ!楽しみです。

そして、嬉しい2件目は、
この家の施主ご夫妻とこれからプランニングをしようと検討中のお客様のご対面。

夕方から「空楽カフェ」と称してゆっくりくつろぎながら家創りの話が出来るセッティングをしました。その時、来場者へ家創りの満足度の高さを施主のKご夫妻が熱く語ってくださいました。この声が一番大切で、説得力があります。
f0031420_2218425.jpg


左側がこれから家創りをスタートするお客様ご夫妻。
右がこの家の主。Kご夫妻。

やらせではありません!と言いたいくらいの施主の嬉しい言葉が連発です。
満足度が100%を超えているそうです。

担当スタッフにとって一番嬉しいのが、お客様の「満足の笑顔」です。
こちらも色んなご協力をいただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

今日の見学会で、多くの方に空楽の心地よい空間創りを体感していただけた事を嬉しく思っています。
[PR]

by k2kikiya | 2007-01-27 22:30 | 家づくり | Comments(1)

Commented by nagataniya at 2007-01-30 07:12 x
 先日は K氏宅にて皆様の暖かいおもてなしを頂き、ありがとうございました。 施主のお二人ともお話でき、お陰さまで充実した一日となりました。 これからも 住む側 の気持ちでコーディネートを頑張ってくださいね。

<< 嬉しい予告 長々と・・・。 >>