人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!   

今日、光の森「空楽の家」に家創りをお考えのご家族が大勢ご来場くださいました。
ありがとうございました。

当然、はじめまして。です。

でも、これから先は縁とタイミングだと思っています。

私は、住宅会社の営業時代のときのような動きはしません。

契約できるまで、会社に戻るな!
日報に細かくお客様の状況を書け!
会社に貢献しろ!
前年度対比の数字を意識しろ!

こんなことを毎日上司に言われながら飛び込み営業や展示場の来場者を待っていた時代とは違います。

お客様と私たち家創りのメンバーの波長が合うことがとても大切です。
家創りに関しても熱く語ってくれる方を望んでいます。

遠慮なく質問疑問を投げかけてください。

私たちがこれまで一緒に家創りをしてきた家をぜひ体感してもらいたいです。

ほとんどの方が家創りは初めてです。

何をどうして進めて良いのか???
分からないのは当然です。

もしご縁がなくて、私たちと一緒に家創りが出来なかった方も、遠くで応援しています。

今はそんなゆっくりした気持ちで家造りに関わっています。

家は住む人がくつろぐ空間造りが重要です。。
抽象的な表現かもしれませんが、ご家族で語り合った「これから望む暮らし方」を私たちにも話してください。

きっと、家創りへの道のりの交通整理が出来てくるはずです。

by k2kikiya | 2007-01-13 19:58 | 家づくり

<< 終の棲家(ついのすみか) お待ちしております。 >>