発信し続ければ・・・   

自分の仕事、生き方、ものの考え方、欲しいもの、魅力ある作家・・・。
いつも自分が考える事、欲している事、探している事を発信し続ければどうなるか。

それは
同じ周波数の人、ものと交信できるようになるのです。
これ、ホントの話。

今の私がそれを実感しています。

これまでながい人生、山あり、谷あり、ぬかるみありで生きてきましたが、「やりたい事、こだわりたい事」はいつも周りの人たちに語ってきました。
時には「口はっちょう・手ろくちょう」「うどんやの釜」と厳しい指摘を受けながらも。
でも、夢や希望は常に持っていたし、感じるこころは大切にしてきたつもりです。

「お客さまに一番近いところで家創りをしたい」これも理想に近い形で現実になり
「家創り+暮らしを楽しくする空間を創りたい」がギャラリーオープンになったし
「は!」と感動した作品に出逢って3年後にはその作家の作品展を自分のギャラリーでできた。
「建築プロデュース」という職業を東京で展開してしている大先輩達とも接する事ができました。

今本当に実感しています。
発信し続けていれば交信できるのです。

あきらめることなく
少しずつでも自分の気持ち・感性・希望・夢を発信し続けよう!
本当にそう思います。
そして、交信できたとき、私のパワーは2倍にも3倍にもなって、また周りの人たちに感動や喜びを伝える事ができるのです。
[PR]

by k2kikiya | 2006-11-25 18:23 | 仲間

<< 大好きな仕事 ~経年美~ >>