人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の道しるべ   

今日の日めくり標語
「気づいたらすぐする。さっさと行動する。
それが成功の第一条件。
チャンスはいつも目の前にある。」


明け方、この言葉を読み上げて今日がスタートしました。

私の生き方に
「うじうじ・もじもじ・たらたら」
という単語はありません。

でも走り過ぎはあるかも。と昨年末くらいから考え始めて
「急がず、焦らず、あきらめず」
今年の目標にしました。
来月はもう師走。早いです。
今年一年が大変でもあり、充実していたのは
目の前の環境に逆らわず、やれる事を精一杯にやってきたからだと思っています。

来年も地道に建築プロデュースの仕事をしながら、
ビビッときた作家や作品に出会ったら器季家でのイベントも
企画しよう!と貪欲な私です。

ひとりの力は知れたもの。
周りの方の力で活かされていることに感謝します。

来年は変革の年で強風が私の周りで吹き荒れるかも・・・。

でも、必ずチャンスが目前にあることを信じて、吹き飛ばされないよう地に足をつけて
一歩一歩前進しようと思います。

皆様。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

by k2kikiya | 2006-11-16 16:55 | ことば

<< 才女と凡女の会話 女性だから・・・ >>