息子   

昨日は福岡へ
息子の進路について学校へ
f0031420_11333687.jpg
f0031420_11341128.jpgf0031420_11344132.jpgすごいビルの中に息子の通う専門学校があります。大きい~カッコイイ~なんて感心している場合ではありません。今後のことを話さなければ・・・。
食事をしながら、和やかにと頭では考えていたのですが、
「今後の計画と現状を報告しなさい」
まるで経営会議のような私の言葉。
喧嘩を吹っかけているような会話。息子も「干渉も援助も今後しないのなら聞くな」
と反発。レストランのウエイトレスさんがビックリ!で目がテン状態。

私も大人気ないと反省しながらビールを飲み交わし少し冷静に。
f0031420_11413641.jpg

帰りは親子和やかに?オープンカフェで休憩。

息子よ!世界に向かって大きく羽ばたいて欲しい!
今は努力あるのみ!
母はあなたの負担にならぬよう死ぬまで元気で仕事が出来るように今頑張っています。
[PR]

by k2kikiya | 2006-10-18 11:45 | ひと

<< 小さな楽しみをコツコツと! ~センス~ >>