運命の出会い   

8月の暑い日、ある住宅展示場で名刺のかたまりが紐で結んでさりげなく置いてありました。

この展示場をコーディネートした方かな?と思い1枚拝借。

店に戻りブログを読んで感激。素敵な女性でした。そしてビジネスパートナーも。

下村さんと上村さん。何だか出来すぎの名前です。

今日は器季家へ来て下さいました。

お二人ともモデルのような長身でスリム。そして美しい。(話に夢中で写真を撮り忘れました。残念)

私が小さく見えます。幅は勝ってますが。

今月末からインテリアセミナーをホテルニューオオタニで3回に分けてスタートされます。

私も生徒として参加します。学びの秋です。

センスアップできるかな~?

このお二人とは運命の出会いです。

今日聞いたのですが、名刺は展示場に忘れたもので次の日取りに行かれたそうです。私があの日、あの場所で見つけなければ出会うことの無かったお二人です。

本当に運命を感じます。来年は楽しい事をコラボできそうな予感がします。

たかが、コーディネーター、されどコーディネーター。

満足の家創りには重要な役割です。
[PR]

by k2kikiya | 2006-10-06 16:52 | 家づくり | Comments(2)

Commented by 下村 恵美 at 2006-10-06 21:18 x
今日はお邪魔しました。
すっかり長居いたしました。愉しい時間でした。

素敵なギャラリー、それに素敵なお人柄・・・。
今回の運命的出会いに感謝いたしております。
講座への参加も、申し込んでいただきまして、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by ankumi at 2006-10-07 13:57 x
主婦で母親で仕事も頑張る素敵な女性として、これからも輝いて下さいね。

<< ~淡交~ 表現者が大好き! >>