あきらめていませんか?   

家づくりに関してはほとんどの方が始めて。初心者です。
親や友人、知人の体験談を聞くことはあっても、我が家の設計、施工を施主として進めるのは大変なことです。

予算や条件、打ち合わせ。金額が大きくて、でも希望を言えばまた追加で予算オーバー。
家づくりってこんなもんかな?しょうがないか!希望は半分かなえばOKかな?

そうお考えのあなた!一生に一度の大きな金額で家族を守る器を造るのです。
ハウスメーカーや地場の工務店の家に「なんか違う・・・?」
と思いながら
あきらめていませんか?

私がプロデュースで関わっている空楽は今秋新しい提案をします。
空楽Style
施主もあきらめず、造り手も妥協しない家。
キャリアのある専門スタッフと職人の知恵と技を集結して「建てる」を目的でなく「暮らす」を大切にした「無駄なお金をかけず、質の高い家」を私達は空楽スタイルの家として提案します。

f0031420_23431249.jpg
その具体的な説明は今週末の建築ギャラリー富合で。
[PR]

by k2kikiya | 2006-09-12 23:32 | 家づくり | Comments(0)

<< 一以貫之 沖楽ライブ >>