人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の富士山   

初めて肉眼で見た富士山。
世界の富士山_f0031420_19432660.jpg

やはり威厳と貫録がありました。
息子が半年間、山梨県甲府市の被災者支援のアパートに暮らしていたので、遊びに行きました。
そして、親子水入らずの二人旅で河口湖の近くのホテルに泊まった時の写真。
世界の富士山_f0031420_1946366.jpg

もう来ることはないかも!と思いながら
ドン小西ではなく、ドン久美子の「はいチーズ!」
世界の富士山_f0031420_19473578.jpg

30歳の息子とふたり旅
倖せでした。
もう出来ないかも・・・。
と思いながら、倖せを静かにかみしめていた2泊3日の旅でした。
世界の富士山を見ることも出来て、雄大な気持ちにもなれました。
息子は東京に就職したので、もう引っ越します。
さよなら富士山。
そして

ありがとう!ジュン。

by k2kikiya | 2017-06-21 19:51 | ひと

<< お久しぶりです! 人生の中間棚卸し >>