無計画な時間   

今、コツコツ小銭稼ぎをし始めたのは、無計画な時間を楽しむ計画を立てたから。

沖縄に半年でも一年でも暮らしてみたい!と思っています。
両親の親戚が元気なうちに。

f0031420_13381371.jpg

母の実家。、目の前は海。静かな白浜です。
f0031420_1339874.jpg

父の実家は、その隣村。
f0031420_13394711.jpg

私のいとこが「浜辺の茶屋」と「山の茶屋」を営んでいます。
f0031420_1341029.jpg

右手がいとこ。父の妹の子供。

今は、スケジュール帳を確認しながらの日々。

数年先に、ちょっと自分にご褒美で「無計画な時間」を浜辺で過ごしてみようと計画を立てました。

おもしろい表現ですね。
無計画を計画する?!

でも、きっと私のことです。
ぼーっとする時間は、ごくわずかかもしれません。

人生の休憩時間に、色々な考えも浮かんできそうな気がするのです。
小銭で快適に暮らせる方法を・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2017-05-22 13:45 | ひと

<< 和ごころが好き! 喜業家の想い >>