あきらめの年   

今年は「自分の欠点や改善点を明らかに認めて、真摯に向き合う年」
短縮して「明らかに認める」で「あきらめる年」

昨年は、熊本地震のおかげで、人生に急ブレーキをかけることになり、立ち止まった時期。

そして、今年は、反省と学びと心の柔軟体操の年。

苦手意識で、避けてきたこと。
好きなことだけにエネルギーを注ぎ、現実から少し脱線していた動き。
お金に対して「なんくるなるさ~」の一点ばりだったのが、何ともならなくなった。
死ぬまで活きよう!と思っているけど、妄想から現実への扉が開かない。
・・・。

勢いで走ってきた人生を、再度見直す機会が出来ました。

明らかに認めることを、ひとつづつ、改善していこう!と思っています。
[PR]

by k2kikiya | 2017-01-06 23:26 | ひと

<< 神様のステージ 初寿司 >>