~幸せな仕事~   

今、料理店のコンサルティング兼コーディネートに関わっております。
はっきりしたものが紹介できる時期が来たらブログでも紹介します。
ゆだれが出るほど美味しそうな料理の写真やコメントにご期待あれ!

ハウジングプロデューサー兼ギャラリーオナーが何故に料理店のコンサル?コーディネート?

それは私が、主婦・こじゃれた女性?・おじさん・おばさん・飲み食い大好き。色んな要素を持った人間だから依頼が来るのかもしれません。

何事も現場が命です。

机上の空論を語っても人には感動も満足も与えられません。

いざ!現場へ。

これは家づくりといっしょです。

一件はフランスとスペインの境界バスク地方の料理店。
私には未知の世界の味です。

もう一件は和食。
これは試食済み。味は抜群。派手さは無くてもちゃんと分かる質の良さ。

後は演出。

今年の年末はもっとブタ姫になっているかも。試食のし過ぎで。

趣味と実益が伴う「幸せな仕事」はありがたいけどブタの元。困ったものです。
[PR]

by k2kikiya | 2006-06-30 21:33 | 美味しいもの | Comments(0)

<< ひとつ・ひとつ・ゆっくりと 工房しょうぶクラフト展 >>