~こころ~   

幼なじみのMASAYOちゃんが本を自費出版し、以前ブログでも紹介した。

ハートのつぶやき。
本といってもポストカードになってるメッセージもの。
f0031420_15311973.jpg
下通りの書店にコーナーが設けてあった。頑張ってるな~と思ってご意見箱に応援メールを書いて投函。

お礼のはがきが今日届く。
f0031420_1543588.jpg


自分の伝えたいことを短い文章とイラストで表現するって簡単なようで難しい。

そして
「自分のやりたいことをやる」も難しい。

でも、もっと難しいのは愛しい人と「こころ」をひとつにできること。
[PR]

by k2kikiya | 2006-06-17 15:45 | ひと | Comments(2)

Commented by atooto at 2010-04-11 15:16 x
はじめまして

“ハートのつぶやき”を読ませていただいたものです。三宿にあるビストロKANAというお店で本をいただいて、この本を知りました。大切な友人を失ってしまい落ち込んでいる時でしたので、この本の温かい言葉とイラストに心が癒されました。

それで、Masayoさんを探したのですが見つけられなくて、k2kikiyaさんのブログを読み、コメントに記入させていただきました。

Masayoさんにとても心が癒されました、本当にありがとうございますと、それから、これからもたくさんの人にやさしい気持ちを届けてくださるようお伝えください。

初対面での失礼をお許しください。

atooto
Commented by k2kikiya at 2010-04-11 19:49
了解しました!まさよちゃんに伝えておきますよ!短い言葉に感動するあなたの心も素敵です。

<< ~小さな幸せ~ 玄関の風景 >>