人生の半分を共に(友に)   

高校時代からの同級生、中には小学校からのお付き合いも。
人生の40年以上、年に何回か集まる友人達。

先日は、山鹿の平山温泉「やまと旅館」で会食と温泉を満喫しました。
f0031420_8535673.jpg

女性は、小鉢に弱い。
ちょっとづつ、いっぱいが好き。
f0031420_8544069.jpg

豆腐屋さんが経営する旅館。
もちろんお鍋は豆乳鍋。
デザート飲み物までコース料理で美味しかった。

温泉も平山温泉のしっとりとした泉質を堪能しました。

女性の元気は、「食べる・喋る・温泉」ということで、更にパワーアップした一日でした。

「あと30年位は、会食会出来るよね!」

この目標を友人達で確認し合った、プチ温泉旅行でした。

平山温泉 やまと旅館 食事と温泉入浴と休憩4時間のんびりして、4000円から
[PR]

by k2kikiya | 2016-06-21 08:59 | ひと

<< 唐人町の風景 下り坂の楽観力 >>