熊本地震で分かったこと!   

愛情と、人間力。

今回の地震後の人間模様で感じたことです。

家族愛、男女愛、友人愛、色んな愛のカタチが浮上してきました。

それぞれの大切な愛への接し方は、自分の心地良い距離感で。

そして、人間の活きる力。

人間は、少々のことではめげないことも。

「備蓄力」を小出しにして、半歩進もう!です。

八方ふさがりの時は、上に向かってジャンプ!

友人が、言ってました。


ジャンプするための、足腰と心の筋肉もつけないとね。


筋トレを最近していない私の体は、あっという間に筋肉が脂肪に変わってしまいました。

これは、いかんぞ!^0^

でも、美味しモノは、我慢せず、頂く日々です。
f0031420_8554693.jpg

[PR]

by k2kikiya | 2016-06-04 08:33 | ひと | Comments(0)

<< 復興マルシェに出ます。 商売と自己犠牲? >>