人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスブックはお休みします。   

朝から、携帯を見ると、次々に入ってくる、皆さんの情報。
便利です。
私も、しばらく書きました。
が、
しばらくお休みします。
操作間違えで、更新のつもりが、また新しく二つ目の「東久美子」が登場してしまいました。
写真なしで。

削除も分からず、前のも出てこず状態。

しばらく、ほったらかしにしていました。

すると、とても静かなのです。

欲しい情報は調べます。
行きたい所へは、自分で足を運びます。
一期一会の「引き寄せ」は、必ずあります。

そう、今年は、「情報の選定」の時期。「剪定」とも考える。

フェイスブックはお休みします。_f0031420_11362333.jpg

林住期の今、私自身の心の声をしっかり聞きたいので、しばらくは、鳥たちの声だけ聞くことに。

格好よく書きましたが、「操作が分からない」が本音。

そのうちまた再開します。

ブログは、私の自分史なので、「日記」として書き続けます。
心の整理整頓のために。

誰に、どれだけ読んでもらっているか?!は関係ありません。
私が、天国へ行った後、「母親の生き様」として、子供たちの記憶に残す手段です。

それだけです。

by k2kikiya | 2016-04-07 08:20 | ひと

<< のれんの味 ひとりとみんな >>