今頃?   

大雪の時は、何も支障なく暮らした山小屋。
昨夜戻って来たら、水が、ちょろちょろ。
???

今頃?
お風呂に入ろうと思ったのに・・・。


毎日暮らしている場所じゃないと、ライフラインの変化に気がつくのが遅れますね。
明日、設備業者に電話しよう。

何でも、便利な町暮らし。
賃貸の良さは、管理人、大家さんの存在。何でもSOS.。

我が家は、私の責任と対応で動きます。いや、他の人は動きません。

あと10年は楽しみたい田舎暮らし。

70歳位からは、シルバーマンションか、今の町の事務所に暮らしの重点を変える。


「人生を楽しく」の裏側には、色々と、責任と管理と段取りが必要です。

増々、たくましくなる私です・・・。
f0031420_9542756.jpg

この、自然の大らかな美しさは、心の豊かさにつながる。

今は、この暮らしを楽しみたい!

今夜は温泉に行こう!
[PR]

by k2kikiya | 2016-01-31 09:54 | 家づくり

<< 鬼はそば! シェルターのある暮らし② >>