無駄な時間   

昨年は、良く動きました。

代役で。

私じゃなくても良いことに、かなり労力を使った気がします。

私じゃなければ、出来ないこと。

新年になって、この数日間、特に目的もなく、書店に行ったり、知らないレストランに行ったり、無駄なような時間を過ごしています。

でも、この時間が、私の脳の活性化の時間。

これからやることのヒントが、あちこちに隠れている気がします。

何年ぶりかに、デパートのぶらぶら歩き。

特に買いたいものもない。

このデパートには、買いたいものが無い!ということに気がつく。

ここから始まることがある・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2016-01-11 10:00 | ひと | Comments(0)

<< 余命宣告 薪ストーブのある暮らし >>