人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に暮らしたい!   

産まれて、自分の行動を意識し始めて、今日までいつも「バタバタ」の繰り返し。

そんな気がします。

最近は、意識して、予定を入れない。

貪欲にハードスケジュールにしない。

予定がないと不安だった頃もある。

何かに取り残されているようで。

でも、これからは

誰とも会わない。仕事もい入れない時間を「自分時間」として、
丁寧に過ごしていこうと思います。

やりたいことを書き出す。
それが終わるまで、他の予定を入れない。

同時進行でいくつもの仕事をこなしていた時期もあったけど、今はその時期ではない。

これから、また新しいことをするには、「根っこ」を作らないと。

簡単に根は土に馴染まない。丁寧に時間をかけて水をやり、太陽の日差しを吸収させる。

「時間にも追われない」

これを意識すると、今年一年で何が分かるのだろうか・・・。

楽しみ。

by k2kikiya | 2016-01-02 15:49 | ひと

<< レッドステージ 今年の運勢 >>