霜月   

明日から11月、霜月。
早いですね。
今年もあと60日近くで終わり。

いつも先のことを考えながら日々を過ごしているので、来年の自分の年齢が何才だかよく分からない時がある。

60才は?65才は?と、常に前向き。

それは、それで私の性分なので仕方がない。
でも、今の足元もしっかり見ないとね!と自分に言い聞かせる。

12月は、きっと慌ただしく過ぎていくはず。

11月は、少しゆっくりと、今年の私をふり帰りながら、心身ともに労わる月にしたい。
元気が取り柄の私が、最近ちょっと不調。
血圧が高くなり、体が重たくなる感じもする。
原因は分かっている。
外食とお酒rの量が増えたこと。無い頭で色々考えたこと。

そんな時は、ひとやすみ。
「休息の11月」としよう!!!
f0031420_10403783.jpg

今朝の散歩時の空。
ひこうき雲が出来ていく様子を見上げた。
心のBGMは、ユーミンの「紙ひこうき」♪♪♪(色字クリック)

秋晴れの一日のスタートです。
[PR]

by k2kikiya | 2015-10-31 10:40 | ひと | Comments(0)

<< 小さい秋 リバウンド >>