人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました!   

今年もあと3ヵ月。
新年まで100日を切りました。

今年は、絶好調の年だったはず。ある統計学の本によると。

???

今の状態は、絶好調というより、軌道修正するのに、舵取りが大変!といったところ。

今も大事だけど、近い将来も大事。

目標を掲げてやったことへの達成感も、まだなし。

私は粘り強くない。

情で繋がることも多い。

やってます!のポーズはいらない。実践したことへの手ごたえが欲しい。

まだまだ、スタートラインから動けていないことも多々あり。

ちょっと、ここらで「大変身!」といこうかな・・・。

by k2kikiya | 2015-10-01 08:53 | ひと

<< 想造人が繋ぐもの 今の年寄りは! >>