花火大会特等席   

昨夜は一日延期で、久しぶりに江津湖の花火大会があった。
町のアパートからも見えるのでは?の予測で、特等席を設けた。
久美子ビアガーデン。
f0031420_7354138.jpg

だいたい、この風景の真ん中辺りが、江津湖。
f0031420_737312.jpg

そして、ビールとマイカップを用意して、ひとり観覧席準備OK!
開始時間になり、肉眼で見えた花火は、とてもきれいだった。
私の予測通り、真正面に花火が打ちあがったけど
f0031420_7391629.jpg

スマホのカメラでは、これが限界。
真ん中に小さく、丸い花火が写っている。

はっきり見えた花火。
ちょっと嬉しく、ちょっと切ない。
夏の終わり。

さ~~~!
秋はあっという間に過ぎ去り、新年を迎える準備が始まるはず。
色々と仕事のことも考えないと、年越しは大変。

と、花火が終わると、非常に現実的なことを考えてしまった。
[PR]

by k2kikiya | 2015-08-31 07:43 | 季節 | Comments(0)

<< 商店街のコラボ作戦 家の完成見学会 >>