時間がない!   

孫と遊ぶ時間がない。
仕事中心で、自由になる時間がなかなか取れない状況。
それなのに、家創りの打ち合わせは、孫と同じくらいの年齢のお子さん達といつも遊んでいます。

とても複雑な心境です。
働くおばあちゃんは、いつになったらのんびり孫と遊べるのか?
f0031420_1264717.jpg

TATSUDA奥屋敷のH様の長女Mちゃん。
照明計画の打ち合わせに飽きてきて、少々不機嫌でした。
それでは、と近くの二宮神社までお散歩。
f0031420_1291016.jpg

まだ歩けない赤ちゃんの頃からのお付き合い。
土地を探し、そして家創りをスタートするまで3年かかりました。
なが~いお付き合いをしています。

我が孫との時間が取れないのが、淋しい今日この頃です。

家創り日記「ファーレ通信」日々更新中!
[PR]

by k2kikiya | 2015-07-25 01:31 | 家づくり | Comments(0)

<< 頼ることにしました。 馬鹿なふり >>