着物姿で凛として。   

私は、妄想癖があり、「直感・五感」で色々考えたことを言い続けることがある。
そうすると、引き寄せの法則で繋がるご縁も広がり、気がつけば妄想がカタチになっていく。
「着物美人を女将に」
この妄想も、構想2年でカタチになった。
f0031420_9443965.jpg

器季家のゆかりさん。
着物を多く持ち、でも着る機会がないと聞いて、一度来ておいでよ!と同窓会の時にお願いした。
その時、私の妄想は始まった。
季節のおばんざいを出す店の看板女将にしよう。
そして私は裏方で、しっかり稼がせてもらうのだ。(現実はそう甘くはないことは知っているけど)
f0031420_9473487.jpg

器季家でワイン会を木村酒店さんが企画して下さいました。
ゆかりさんは、ワインに合うオードブルを全部ひとりで考え作りました。
さすが、私がスカウトした女性です。
やればできるのです。
f0031420_9494373.jpg

ナンシーさんも、浴衣姿で、ワインの説明を。
美味しいお酒と料理で皆さん大満足の会でした。

ゆかりさん、大変お疲れ様でした。
初めは何事も大変です。
でも、回を重ねると、あなたの培ってきた「楽しく食べる」は、皆さんの感動に繋がりますよ。
これからもよろしくお願い致しますね。
[PR]

by k2kikiya | 2015-07-13 09:58 | ひと

<< 極小金持ちの極小贅沢 老いては・・・。 >>