夢を聞く!   

今月は、器季家の「地産知笑強化月間」と勝手に決めて、メンバーひとりひとりに「夢や想い」を聞いています。
f0031420_723361.jpg

昨日はイタリアンのランチを一緒にしながら、よりこさんの夢を語ってもらいました。

共感できる夢でした。
私も同じようなことを考えています。
4人姉妹の3番目。家業を手伝って最後のかたづけをした経緯も同じ。
そして、ライゼを紡ぎたいの想いは素敵!

ライゼとは、スペイン語で直訳すると「根」。ルーツの意味があります。
私にとっても、今後の活動は「ライゼを大切にする」が柱になります。

彼女が明るく話してくれると、こちらまで夢を現実にする妄想が膨らみます。

膨らむと、小さなことからでも、いっぽ前進させたくなります。

器季家はスキルアップステージ。

[今日より明日輝く自分でいたい!]は常に、意識していたいものです。

よりこさん
夢を大切に、これからもよろしくお願い致しますね。
[PR]

by k2kikiya | 2015-05-13 07:28 | ひと | Comments(0)

<< 肉厚な花?! 贈ることば >>