人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケもコンビニもありません!   

10年前位まで、私が言っていたこと。
町の生活に浸っていた頃です。
「南阿蘇は好きだけど、今は、近くにカラオケとコンビニの無い生活は考えられない!」

変わりました。私の考え、私の暮らし。
山の中には、どちらもありません。

カラオケも行きません!
コンビニは、必要な時にあれば都合がよい。でも無くても、買い出しをちゃんとしていれば要らない。
カラオケもコンビニもありません!_f0031420_1054859.jpg

近い将来の私?の居る、あそ望の郷で2泊分の食糧を買い出し。
カラオケもコンビニもありません!_f0031420_10553739.jpg

新鮮でおいしいものを少々いただく食卓。

何処に行っても混雑している。それは避けて、贅沢な休日になりました。

「ただの田舎じゃなかよ~」と山小屋に皆さんをご案内出来るのは、あと数年先かも。

今は、私のこころの深呼吸が出来る癒しの場所。

私にとっては、贅沢な場所です。
水、空、緑、食物、温泉。

最高です。

カラオケも、コンビニもいりません。

by k2kikiya | 2015-05-06 11:03 | 美味しいもの

<< 人財の存在 雑草も愛しい?! >>