人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものセリフ   

私が、男性からふられるときの「いつものセリフ」

「君はひとりで大丈夫!」

たくましい女性は、男性が引いてしまうのでしょうか?

お姫様抱っこをされて、豪華なホテルのスイートルームに入っていく夢は見ていました。

でも、この夢だけは、現実にはならないのでしょうね。

いつものセリフを、男性が口にするのは、きっと私に原因があるのでしょう。

相談事をしない。
ひとりでも何でもやってみようとする。
自由気ままに、どこへでも行く。

僕がいないと・・・。
は、感じない女性なのでしょうね。

でも、逆に考えれば
甘えん坊で、我がままで、消極的な男性に魅かれるのかな?

どちらにしても

「私はひとりで大丈夫?!」

by k2kikiya | 2015-04-21 15:41 | ひと

<< おきなわ日和 心の深呼吸が出来る場所 >>