客寄せおばさん!   

最近は、裏方役で周りの人の個性を伸ばしてもらうことに徹してきました。

でも、ここ数日は、前に出まくりました。
「客寄せおばさん」です。
f0031420_9192364.jpg

八代亜紀さんが、唐人町周辺を歩く途中で器季家に立ち寄る。
そこで、元気な店の女将と対談。

あと一本の取材は、30代の元気な女子三人が唐人町を歩く。
そして、カフェなのにうどんや、だんごが食べられる店を取材。
それにも対応しました。

「人見知り」という言葉を失ってしまった私。
喋りまくりました。

店のためなら、縁やこら。千客万来の為に「客寄せパンダ」ではなく、おばさんが頑張りました。

もちろん、他のメンバーも前に、前にと押し出しました。

さて、来週火曜日の夕方と土曜日の朝。
私はどのように画面に登場するのでしょうか?

恐怖です。

山で仙女になりたい私と、町ではパワフルおばさんにもなれる私。

両方私なのです・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2015-04-17 09:25 | ひと | Comments(0)

<< 草花流・本田草友社中生徒展 人生を語らず・・・。 >>