人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました。   

何年ぶりでしょうか?
髪を短くショートに切りました。
私自身は長いのも好きでしたが、「本当のやまんばみたい」と息子に言われて。

ひとつ願いが叶ったので、「また次のやりたいことが達成するまで」
と何だか理由もはっきりしないままに、バッサリと・・・。

女性が髪を切る。
かなり大きな決断かもしれません。

気持ちも軽やかに、春を迎え、そしてあっという間に夏が来ます。
次への小さな挑戦の準備を。

ひつひとつ、軌道修正しながら、確実に自分の想いをカタチにしていこう!
の想いの断髪式を終えました。

by k2kikiya | 2015-04-02 07:59 | 季節

<< いつも一緒にいます 器季家の夜メニュー >>