愛ある距離感   

暑苦しいラテン系の私が、少し大人になりました。
フランスのマダム風の愛情で、周りと接する?!

フランス人とお付き合いはありません。
性格占いで、出た結果です。^0^

基本、私はひとりで生きることは得意。
得意と言うより楽。

だからこそ、関わる人のことは大切にしたい。
心地良い関係。
愛ある距離感は大事。

以前の私は、ラブラブが好きでした。家族も恋人も一緒に行動することが愛情なのだと。

でも、今はフランス人の大人の女性?!タイプ。

家族も愛してる、恋人も愛しい、友人達も大切な存在。そして自分も労わりと尊敬で抱きしめる。

そんなことを考えながら、今日も散歩していました。
f0031420_10581959.jpg


周りの方との愛ある距離感がとても重要です。

繋がるのは、携帯電話でもなく、手紙でもなく、今はテレパシーかな。

わけの分からんおばさんですが、今はひとり時間の心地よさと家族との愛情をとても大切に感じています。

普通の何でもない倖せ。小さな喜びをかみしめている春。

求めない心から生れる、愛情。

あるがままの相手を、愛ある距離感で愛おしく見守り、繋がる日々です。
[PR]

by k2kikiya | 2015-03-31 10:59 | ひと | Comments(0)

<< 器季家の夜メニュー 守りびと >>