へ~んしん!   

自分の長所、短所は、他人に指摘されて気がつくこともある。
でも、本当は気がついていることもある。
特に短所、欠点、だめなところ。
おとなになると、「今更」「どうせ」「なぜ悪い!」と居直りまで出てくる。

最近、肩の力を抜きたいと思うようになった。
いつも、力が入った自分の勝手な正論をかざして、話す自分が嫌な時がある。

「へ~んしん」して、「ちょっとふわふわな私」になってみたい。
何歳になっても、変身願望はある。

より良い自分を目指して。
嫌だな!と思う自分は、変えてみよう。
もう、年だから、もう今更はない。

何歳になっても「へ~んしん!」
で、素敵な自分になりましょう。
[PR]

by k2kikiya | 2015-03-15 22:17 | ひと | Comments(0)

<< なんくる久美子の沖縄編 女性のひとり酒 >>