女性のひとり酒   

私は、一応女性です。
でも、ちょっと普通の方とは違います。
女性+おやじがミックスされています。
なので、どんな場所でもひとり酒を楽しみます。
屋台でも、大衆酒場でも、高級レストランでも、ひとり酒は平気。

でも、「ひとりでは、なかなかお酒も飲めない」という方の為に、つくりましたよ。
器季家にカウンターを。
ひとりでゆっくり音楽を聞きながら飲みたい人用と、器季家のお姉さま方と語らいながら飲みたい方用があります。
f0031420_9105923.jpg

こちらは「語り酒」用のカウンター。
f0031420_8504138.jpg

もちろん、お酒より料理という方にも、季節の蒸し野菜とおでん、日替わりお惣菜、夜ごはんも楽しめるカンウンタ―です。
座っているのは、器季家メンバーで、布作家のちよみさん。顔はだめ~!だって。
布作品のファンも多い、とっても素敵な女性です。

器季家は、昼も夜もおひとりさまの大人の女性大歓迎。お待ちしておりますよ!

器季家バルは23日月曜日午後5時から始めます。
夜は9時オーダーストップです。
ゆる~とボチボチやっていきます。

器季家
カフェは 10~17時まで 日曜祭日は 11時から17時まで
バルは 17時より22時まで(21時オーダーストップ) 日曜祭日は 休み

店全体の定休日は 第一月曜日。

4人から10人位の団体様のご予約は事前に受けております。
096-288-2011

器季家の日々は「だんごや日記」をご覧ください。(色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2015-03-14 09:01 | 美味しいもの | Comments(0)

<< へ~んしん! 背筋を伸ばす! >>